PEOPLE BREAU

写真サイト、更新しました。
新しい作品、"PEOPLE BREAU(仮題)"
今までで一番のお気に入りです。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/foto4/

最近、写真を撮る時間があまり撮れなくて、
でも反比例して雑誌なり写真集を見る機会は増えて、
それから産まれたのが"PEOPLE BREAU"。
落ち着いてEDITしないと見えなくなることってのが
あることがわかりました。

まだ制作途中ですが、人をテーマにすることで、
「想像力をかきたてる」っていう写真の命題に
近づけた、そんな気がします。
うーん、なんか頗る暗いことを書いてるなぁ。
時間ができたら日本版も作りたいと思うけど、
これは"外国人のとしての眼"から産まれた
部分もあるわけで、日本で同じことをするのは
難しいけどやってみようと思います。