秋。MUSIC RECOMMEND.HSBC

yudgw2005-10-23

刺激がないのでとってもとてもつまらない。
・・・・・・。時期が悪いに違いない!
そのうちどうにかなるだろう。
写真も最近撮ってない。そりゃ刺激がないですから。
そのうちまた撮るだろう。

今日はバイトの帰りにギネスが飲みたくてHUBに。
今日はとてもビターで美味しかった。たばこ止めたからか?
クローバーあったし。でもイギリスの方が勿論、美味しかった。
アイルランドで飲むといっそう美味いのか?

今日はなんとなくの音楽のrecommend。
勝手に秋っぽいと思う特集。ほんわかほんわか。


Segundo

Segundo

Autumnal crazy healing music. excellent!


Tighten Up/I Can't Stop..
最近また聴きたくなる曲。ジャケグレイト!


Surrounded by Silence
秋、秋、秋。


3 Feet High and Rising

3 Feet High and Rising

Eye knowが秋。いつまでもいつまでも傑作な一枚。


20th Century Masters: The Best Of Louis Armstrong (Millennium Collection)

20th Century Masters: The Best Of Louis Armstrong (Millennium Collection)

Loisの声が響く秋の夜長、なんて素晴らしいんだろう。
秋のNYが勝手に連想されます。ニューオリンズは大丈夫かしら。


フライト・トゥ・ジョーダン

フライト・トゥ・ジョーダン

これまたマスターピース。しっとりしっかりピアノ伯爵。


You've Got Mail: Music From The Motion Picture
この映画の監督ノーラ・エフロンさんの音楽の趣味はとっても
真ん中のようで実は深いです。映画も実はNY愛がウディアレン並に深いです。
秋のNYは最高!!


ユー・ガット・メール [DVD]
DVDです。