HA!HA!

megane

帰宅する道すがら、路上には"徐行"、"とまれ"という文字が
とっても多いことに気づいた。
でも"いけ"とか"すすめ"とかあったらおもしろいんじゃないかな。
都内にあっても困るけど、高速道路とか・・・。


"photographiee"ってタイトルがついてるので毎日写真を載せようと
思います。本体サイトのプロバイダを決めるまでは。
photographieeって捩ってつけた名前のつもりだったのに
フランス語だかなんだかなんだと最近知りました。


この変なメガネの男はイギリスのおしゃれカフェ、
HA!HA!の店員。ファンキーな腰つきで
イギリスにしては美味しいカフェラテを運んでくる。
GAYだったのかもしれん。
ところで"おしゃれ"って言葉は響きがおしゃれ。
差別的に使ってはいけません。


This crazy man with funny glasses is a staff of the HA!HA!,
fashionable cafe in Engaland.
He works with his funky hip swing, was maybe gay.